catman

DESIGN

アニマルデザイン
【超かっこいい! 超斬新!! 超一匹オオカミ!!!】狼空手 Textあり 超かっこいい!そして超斬新!そしてめちゃ強い!! まさに最強!それが狼空手!! 一匹狼として戦うあなたもチームで戦うあなたも 狼のように強く素早い攻撃で 空手の最強を目指そう!!
アニマルデザイン
最強空手家!パンダ空手 かっこいいのにかわいい最強空手家! それがパンダ空手家! パンダ空手で頂点を極める!
アニマルデザイン
最強!カワウソ空手!獺空手! 人気急上昇の最強に可愛いカワウソの 最強にかっこいいカワウソの空手デザイン! カワウソ人気は計り知れない! 獺が大好きで空手を愛するあなたのためのデザイン! それがカワウソ空手デザインです!
アニマルデザイン
アリゲーターガー cool design アリゲーターガーが飼育・輸入ができなくなります。 私はアリゲーターガーが大好きだ!というあなた。 アリゲーターガーを飼っている方もそうでない方も、 アリゲーターガーシャツを着て、 アリゲーターガーを前面に打ち出して アリゲーターガー愛を主張ましょう!
アニマルデザイン
Made in Japan ボタンエビ 日本生まれの日本育ち。 日本の島で捕れる美味しいエビ。 それがボタンエビ又の名をトヤマエビです! そんな日本の島で捕れる 世界に誇れるトヤマエビを かっこよく着こなそう!!
アニマルデザイン
ラガーマン バッファロー魂 力強い突進力、強烈なタックルは まさにバッファロー!! そんなバッファロー並みのパワーを持つ ラガーマンのための最強デザイン! ラグビーをこよなく愛する方のためのデザインです!
アニマルデザイン
I LOVE カワウソ カワウソブーム到来! キュートすぎるカワウソにメロメロなあなたのためのデザインです! I LOVE カワウソ!!
アニマルデザイン
最強 柔道 ゴリラ師範代2 柔道で最強を表現した最強デザイン! 私は柔道で頂点を目指す!
アニマルデザイン
深海の奇跡 カオナシ魚 深海は未知の世界だ。 世にも奇妙な「カオナシ魚」が発見された! 不思議なその生き物は私たち人間に何を伝えてくれるだろう。 そんな奇跡の深海魚カオナシ魚Cool stylishDesignです!
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 ヒアリ 強者追求Design 深海は未知の世界だ。 世にも奇妙な「カオナシ魚」が発見された! 不思議なその生き物は私たち人間に何を伝えてくれるだろう。 そんな奇跡の深海魚カオナシ魚Cool stylishDesignです!
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 カラス 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 柔道家やボクシング、相撲、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人などこの世に生きる強者のためのデザイン 烏 styleです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 パンダ 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 カバ 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 カピバラ 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 キリン 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 ライオン 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 クアッカワラビー 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」「笑顔」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 サイ 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 鷲 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 象 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 アルパカ 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 狼 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 象 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 空手やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または体力に関わる仕事など この世に生きる強者のためのデザインです。
Orthodoxデザイン
ナマケモノ空手 私はナマケモノだ! しかしやる時はやる! そんな気持ちのこもったデザインです。
アニマルデザイン
深海のアイドル メンタコ 深海のタコであるメンタコは、見た目の風貌からかわいいとの呼び声高く、「深海のアイドル」「深海のマスコット」とも呼ばれている。 そんなキュートなメンタコをcoolにデザイン。
アニマルデザイン
最強 柔道 超重量級クマ 柔道で最強を表現した超重量級の最強デザイン! 私は柔道で頂点を目指す! そんな方にオススメの気迫溢れるデザインです!
Orthodoxデザイン
【超かっこいい!最強ゴリラ】ゴリラ超ヘビー級空手 TEXTあり 超斬新でしかも超かっこいい!ゴリラ+空手=最強ゴリラ誕生! 超ヘビー級級空手で蹴りを食らわす衝撃のゴリラデザインです!
アニマルデザイン
【超かっこいい!最強ゴリラ】ゴリラ超ヘビー級空手 TEXTなし 超斬新でしかも超かっこいい!ゴリラ+空手=最強ゴリラ誕生! 超ヘビー級級空手で蹴りを食らわす衝撃のゴリラデザインです!
アニマルデザイン
【衝撃かっこいい!】ゴリラドラマー 最強の霊長類ゴリラのドラマーデザイン。 ゴリラのドラミングこそ孤高の音楽! そんな衝撃かっこいいゴリラドラマーデザインです!
Orthodoxデザイン
【馬好き競馬好きのための超斬新Design】最強!馬空手 馬が大好きな方。競馬好きな方。 馬が好きすぎる方のための超斬新! 最強!馬空手デザイン!! ド迫力の馬がかっこよすぎるcoolな一枚です!
アニマルデザイン
【超斬新! 超かっこいい!】猫侍 cat samurai 猫の侍 cat samurai参上! あまりのかっこよさに一目惚れ注意です!
アニマルデザイン
【猫神】猫観音様 Cat Kannon 猫ブーム到来!猫は手がかからない。 見てるだけで癒される猫。 そんな猫達に頂点に君臨するのが【猫神】猫観音様。 そんなご利益多き猫観音様デザインTシャツ。 和かっこいく着こなしやすいデザインです。
Orthodoxデザイン
最強 柔道 ゴリラ師範代 柔道で最強を表現した最強デザイン! 私は柔道で頂点を目指す!
アニマルデザイン
【COOLの極み!!】アルパカ空手 激ヴィンテージStyle 超かっこいい! 超斬新!! COOLの極み!! 最強!アルパカ空手見参!! ヴィンテージの欧文がかっこいい!
アニマルデザイン
【COOLの極み!!】鮫空手 激ヴィンテージStyle 超かっこいい!超斬新!!COOLの極み!! 最強!鮫空手見参!!ヴィンテージの欧文がかっこいい! まさに最強です!
Orthodoxデザイン
【超かっこいい! 超斬新!! 超クロコダイル!!!】クロコダイル空手 超かっこいい! 超斬新!! 超クロコダイル!!! クロコダイル空手見参!! もはや見た目で最強!! 強さを追求するあなたへ! 今年はクロコダイル空手で決まり!!
アニマルデザイン
ハシビロコウ shoebill Cool Design 大きなクチバシを持つ奇奇怪怪な鳥ハシビロコウ。 不動の鳥(動かない鳥)として有名で、不動=冷静な鳥でもある。 人生選択の連続です。ハシビロコウのようにどんな時でも動じず冷静な対応が必要なあなたのための一枚です。ハシビロコウのCoolさが際立つ長く着こなせるデザインとなっています。
アニマルデザイン
メガネ ぶら下がりハムスターDesign オシャレな胸元メガネにハムスターがぶらんぶらん♪ オシャレ&キュート&スタイリッシュな 3拍子揃ったデザインです。 数あるメガネデザインTシャツの中でも群を抜いた一枚です♪
Orthodoxデザイン
もはや敵なし!カエル見参!蛙空手! TEXT Design 超かっこいい!カエルの空手家。 長い手足を使った伸びるような究極のリーチ。 もはやその迫力。最強です。 TEXT Designでかっこよさ倍増! ○テキストなしもあります。
アニマルデザイン
もはや敵なし!カエル見参!蛙空手! 超かっこいい!カエルの空手家。 長い手足を使った伸びるような究極のリーチ。 もはやその迫力。最強です。
アニマルデザイン
ULTRA TIGER Perfect humanism Design ウルトラタイガー!最強の虎! 頂点に立つ!ただその一点のみを目指すあなた! そう。あなたこそ!ULTRA TIGERだ!
Orthodoxデザイン
パンダドラマー Panda Drummer これぞ!真のロック魂!! パンダドラマー見参!!
アニマルデザイン
パンダドラマー2 Panda Drummer 2 人気のパンダドラマーTシャツ第二弾! これぞ!真のロック魂!! パンダドラマー見参!!
アニマルデザイン
cuteの極み!猫空手 TEXT Style ニャー!猫空手家見参!! 可愛すぎる!まさにキュートの極み! 空手にはげむお子様にオススメの空手デザイン! 猫がモチーフでかっこいいけれどかわいい。 強そうだけれど優しそう。そんな猫空手デザイン。 強く優しく!空手を極めよう!! ニャー!!!!
Orthodoxデザイン
cuteの極み!猫空手 ニャー!猫空手家見参!! 可愛すぎる!まさにキュートの極み! 空手にはげむお子様にオススメの空手デザイン! 猫がモチーフでかっこいいけれどかわいい。 強そうだけれど優しそう。そんな猫空手デザイン。 強く優しく!空手を極めよう!! ニャー!!!!
アニマルデザイン
【パグ最強伝説】パグ空手 TEXT style パグは最高にかわいい。 パグが好きでたまらない。 そんなパグ好きの為のデザイン! 【パグ最強伝説】パグ空手! パグをかっこよくそして可愛く表現したデザインです。 ◆文字なしバージョンもあります。
アニマルデザイン
【パグ最強伝説】パグ空手 パグは最高にかわいい。 パグが好きでたまらない。 そんなパグ好きの為のデザイン! 【パグ最強伝説】パグ空手! パグをかっこよくそして可愛く表現したデザインです。
Orthodoxデザイン
弱肉強食 最強 ラーテル 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 柔道家やボクシング、相撲、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人などこの世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 最強 ホオジロザメ 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 水泳やボクシング、柔道家、テニス、サッカーに野球など、スポーツでの強者。 それ以外でも経営者、職人、または水に関わる仕事などこの世に生きる強者のためのデザインです。
アニマルデザイン
弱肉強食 可愛さ最強 柴犬 強者追求Design この世は弱肉強食。強いものが勝ち成功を収める。 しかし強者は屈強でありながらも「強さ」「逞しさ」「優しさ」「可愛さ」が必要だ。 そんな強者のための強さをとことん追求したDesign。 日本古来の日本犬代表の柴犬こそ可愛さの最強を誇る! 可愛さの頂点を目指す強者のためのデザインです。
Orthodoxデザイン
ネコノミクス Neconomics design2 2兆円規模の経済効果を生み出すネコノミクス。 猫の可愛さから猫ブームが到来している猫時代! そんなネコノミクスをスタイリッシュにデザイン。
アニマルデザイン
クアッカワラビー HAPPY SMILE Design 平和な世の中であるためには、笑顔が大事。 そんな笑顔で僕ら人間をあたたかい気持ちにさせてくれる。 それがクアッカワラビー。 そんなクアッカワラビーのHAPPY SMILEデザインです。
アニマルデザイン
絶滅危惧種 マンボウを守ろうDesign 絶滅危惧種のリストをした海の人気者マンボウ。 混獲などにより数が減っているマンボウ。 マンボウがこの地球からいなくなったら 太陽のような明るい未来がひとつ消える。 だからみんなでマンボウを守ろう!マンボウを愛そう!
Orthodoxデザイン
【私は自由に生きる】ナマケモノポケットDesign ナマケモノがポケットにすっぽり入った怠け者デザイン。 この世の中働くばっかりで生きる意味を模索してしまう。 自由に働きたい!自由に得意分野を勉強したい!自由に暮らしたい!自由に生きたい! 人は何のために生まれてきたのか。 ナマケモノのようにのんびり自分のペースで自分の得意なことで社会貢献したい!! そんな熱い思いの意思表示としてさりげなく胸ポケットにナマケモノを! I live freely!私は自由に生きる!
アニマルデザイン
【奇跡の表情】チベット スナギツネ DESIGN その哀愁漂う表情はまさに人間そのもの。 そんな奇跡の表情を持つ狐ことチベットスナギツネ。 毎日の日常に疲れ果てた時、きっとチベットスナギツネの奇跡の表情が全てを無にしてくれる。 そんなチベットスナギツネDESIGNです。
アニマルデザイン
【世界一怖い物知らずの動物】ラーテル 世界一怖い物知らずの動物としてギネスブックに認定された生き物として有名なラーテルをデザイン。 この世の中、社会で勇敢に戦う若者たちの為の象徴としてもラーテルはうってつけである! そんなラーテルデザインは「怖い物知らず=挑戦」を意味したデザインです! これからの人生とことん挑戦しよう!
Orthodoxデザイン
最強柔道 重量級 クマ 重量級最強柔道。 大きな体で敵をなぎ倒す重量級柔道!日本の誇れる柔道の中でも とくに迫力ある重量級を クマをモチーフにデザイン。強さとかっこよさをもとめるなら 最強柔道 重量級 クマDESIGN! 胸には天下無双の文字が刻まれています
アニマルデザイン
【​小​さ​な​猛​獣​ ​最​強​獣​】​ウ​ル​ヴ​ァ​リ​ン 小さいが獰猛な動物であるイタチ科クズリ。映画でも知られる「ウルヴァリン」はこのクズリからきている。鋭い爪を持ち、どんな相手でも臆せず立ち向かう勇士を備えている。小さいながらも恐れを知らず立ち向かうその様はまさに半沢直樹を彷彿とさせ、生きていくための逞しさを感じる。そんなウルヴァリンをアメリカンスタイリッシュにデザイン。ちなみにウルヴァリンことクズリは獰猛なうなり声だけでクマをもひるませるらしい
アニマルデザイン
おしどり夫婦 lovebirds ずっと寄り添っていたい。ずっと守ってあげたい。ずっと恋人のような存在。それがおしどり夫婦。愛する2人のためのLOVE Design。lovebirds=「おしどり夫婦」「仲のいい恋人同士」
Orthodoxデザイン
茶​色​の​パ​ン​ダ​ ​B​r​o​w​n​ ​P​a​n​d​a 世界に1頭しかいない茶色のパンダが世界中で話題を呼んでいる。普通は白と黒のパンダだが、茶色(セピア色)の毛並みをしており、その愛らしい姿は世界中の人々を魅了し癒してまくっている。いまだ茶色の秘密も解明されておらず、とても貴重なパンダである。そんな癒しのパワーを持つ茶色のパンダデザイン。茶色パンダの癒し効果で明るくいこう!!
アニマルデザイン
茶​色​の​パ​ン​ダ​ ​飛​び​出​し​ス​タ​イ​ル​ ​B​R​O​W​N​ ​P​A​N​D​A 世界に1頭しかいない茶色のパンダが世界中で話題を呼んでいる。普通は白と黒のパンダだが、茶色(セピア色)の毛並みをしておりその愛らしい姿は世界中の人々を魅了し癒してまくっている。いまだ茶色の秘密も解明されておらず、とても貴重なパンダである。そんな癒しのパワーを持つ茶色のパンダデザイン
アニマルデザイン
秋の味覚 サンマ 秋刀魚 スタイリッシュDESIGN BLACK 秋の味覚 秋刀魚。脂がのってご飯がすすむあのサンマ。そんな旬のサンマをスタイリッシュにDESIGN。旬です!!
Orthodoxデザイン
【​三​闘​流​】​最​強​ボ​ク​サ​ー​
​エ​レ​フ​ァ​ン​ト​マ​ン
ボクシング界に進撃をもたらす三闘流ボクシングで世界の頂点を目指す最強ボクサー エレファントマン。強さとかっこよさを追求。最強そして怪物並みの強さを誇示したDESIGN
アニマルデザイン
【COOLスタイリッシュSTYLE】チンアナゴ 誰もが大好きなチンアナゴ。みんな仲良く穴から顔を出し、楽しく幸せそうに寄り添うその姿は見るものを癒しの世界へといざなってくれる。そんなチンアナゴをスタイリッシュシンプルにすこしかっこよくデザイン。癒しとかっこよさを合わせ持つデザインです
Orthodoxデザイン
百獣の王-KING of BEASTS 男なら誰もが憧れる百獣の王ライオン。百獣の王〜KING of BEASTSをスタイリッシュにオーソドックスなかっこよさを追求したDESIGN
Orthodoxデザイン
キリン空手 麒麟空手家 キリン空手の使い手 麒麟の空手家。キリン空手の技には正拳突きならぬ正首突きや正蹄突き、蹄蹴りなどキリンならではの技がある。ありえないけれどかっこいい。そんな 麒麟の空手家デザインです
アニマルデザイン
百​獣​の​王​ ​ヴ​ィ​ン​テ​ー​ジ​S​T​Y​L​E 人類である以上、すべての動物の頂点に立ちたい。 それは男でも女でも誰もが持つ人間の欲望である。 すべての動物の頂点。それが百獣の王。 最強をめざすあなたへ、強さを求めるあなたへ贈る 百獣の王ヴィンテージSTYLEデザイン
Orthodoxデザイン
最​強​カ​ン​ガ​ル​ー​ ​K​A​N​G​A​R​O​O​ ​S​T​R​O​N​G​E​S​T たくましくかっこいい筋肉質のカンガルー。 その腕と足から織りなす攻撃は圧巻の威力。 そんなカンガルーは最強を物語る動物の一人。 最強をうたうあなたにぴったりのDESIGN
Orthodoxデザイン
アルパカ兄貴 頼りになるアルパカ兄貴。クールでスタイリッシュな男気あふれるアルパカ兄貴DESIGN
Orthodoxデザイン
S​P​E​E​D​ ​K​I​N​G​/​ス​ピ​ー​ド​キ​ン​グ 陸上界では日本人の9秒台がささやかれるもはや現在は陸上戦国時代。チーターのように速さとしなやかにをイメージし極限までスピードのイメージを追求したオーソドックスでありながら他にはないデザイン
Orthodoxデザイン
馬人 うまんちゅ umanchu 馬をこよなく愛する馬人に捧ぐ。馬主、調教師、競馬予想師、競馬人馬に関わる馬が大好きな人のためのDESIGN
Orthodoxデザイン
【未確認生物】ツチノコ 永遠のロマン。未確認生物ツチノコdesign。ツチノコシャツを着てツチノコを探そう!
Orthodoxデザイン
強者Tシャツ〜STRONG GOLLIRA〜 力強い者。頭がキレる者。笑いを極めた者。家族を守る者。彼女を守る者。強者に与えられる強者だけにしか着ることが許されない強者Tシャツ〜STRONG GOLLIRA〜
Orthodoxデザイン
PUG CUP パグカップ 子犬のパグがマグカップに入ってるキュートで可愛いデザイン♪ パグが大好きな方にオススメ
Orthodoxデザイン
秋刀魚 脂のってます
〜クールスタイリッシュ人面秋刀魚デザイン〜
食欲の秋!!脂がのった秋刀魚Tシャツ剣山!! 脂がのってますと豪語するのはクールでおしゃれにお皿の上でポーズを決める人面秋刀魚さま!!
Orthodoxデザイン
秋刀魚 脂のってます
〜空手家 人面秋刀魚デザイン〜
食欲の秋!!脂がのった秋刀魚Tシャツ剣山!! 人気の「脂のってますシリーズ」第2弾!!
Orthodoxデザイン
イチゴクマ〜Strawberry bear〜 イチゴとクマが大好きな方のためのDESIGN。お子様にもおすすめです♪
アニマルデザイン
【鷲のように百発百中的を射る】弓道DESIGN 獲物を百発百中とらえる鷲のように 百発百中的を射る。 弓道家に捧ぐ百発百中縁起物デザイン。 和モダンに仕上げているので デザイン的にも着こなしやすく かっこよさにも長けたデザイン
アニマルデザイン
【狼男ではなく猫男】CATMAN 夜行性の猫人間猫男CATMAN。昼間は普通に仕事をこなし生きているが満月の夜になるとCATMANに変身し、夜な夜な夜の街彷徨う。肩にはカラス、胸元にはレトロ調の鈴、背景には満月をあしらったレトロCOOLデザイン
アニマルデザイン
プ​ラ​ナ​リ​ア​ ​再​生​力​ ​p​l​a​n​a​r​i​a​ ​r​e​g​e​n​e​r​a​t​i​v​e​ ​p​o​w​e​r 脅威の再生力を持つプラナリア。体を切っても切ってもそれぞれが個別の生命体にかわるほどの再生力を持つプラナリアはまさに今の日本に対し重要なメッセージを伝えてくれる生物なのではないか。原発で崩れかけている日本列島。脅威の再生力を持って問題に立ち向かわないと日本は終わってしまうだろう。日本だけの力ではもう放射能漏洩は防げない。世界に助けを求め放射能漏洩問題を解決しないといけない段階にきているのだ。世界の助けを借り、脅威の再生力で日本を立て直さないといけないのだ!
カラーバリエーション、Tシャツの種類ともに豊富に取り揃えています。各商品リンクをクリックしてショップへとお進みください。
●お問い合わせ等につきましてはリンク先ショップにてお願いいたします。

Copyright (c) NAGOMI-Creation.ltd, All Rights Reserved.



inserted by FC2 system